› 学研さわやかちゃんの青空日記 › その他 › 今年の桜も・・・

2014年04月03日

今年の桜も・・・

お久しぶりのブログ投稿となりました。

季節はすっかり春!

桜も満開の季節が終わり、散りはじめてしまいましたね。

皆様はきれいな桜を見ることができましたか?

今年の桜も・・・

博多区の某お寺の桜です!!
ここの桜は背が低く頭のすぐ上で咲いている桜を味わうことができます。
今年もとてもきれいでしたicon48


今年の桜も・・・


散り始めた桜もまた感慨深いものがありますね。
吹雪のように舞う花びらの中、歩くのもまた乙な楽しみです。

まだ間に合います!
今年の桜を楽しんでない方は是非今週中に行かれてください!!

油山市民の森はまだまだ楽しめるようですicon67


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新キャラクターです!
今年も・・・
学研キャラクターです!
春を感じながら・・・
あけましておめでとうございます
忘年会
同じカテゴリー(その他)の記事
 新キャラクターです! (2015-01-24 14:43)
 今年も・・・ (2014-01-06 15:04)
 学研キャラクターです! (2013-04-26 21:50)
 春を感じながら・・・ (2013-02-16 12:20)
 ついに・・・ (2013-01-23 17:58)
 あけましておめでとうございます (2013-01-05 22:55)

Posted by さわやかちゃん at 13:09│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おおうっ!
梅に続いて桜ですね。
きれいですね。

まだ間に合います!、、、、か、、、、
どこかで聞いたような、、、、
Posted by うどんちゃん at 2014年04月03日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。