2011年03月21日

赤ちゃん

この連休は久々に親戚の集まりがありました。

と言うのも地震と原発から避難するため東京からはとこが戻ってきたからです。

福岡に住んでいるはとことその子ども達そして祖父母やら総勢14人が集結icon59

その中で3ヶ月・4ヶ月・7ヶ月の赤ちゃんが顔を揃えました。全員女の子icon112

たった1ヶ月違うだけなのに成長ってこんなにも個人差があるんだな~改めて感じました。
子どもの成長ってすごいな~icon12

赤ちゃんって本当に見ているだけ、抱っこしているだけで癒されます。
屈託のない笑顔に集まった親戚みんなが笑顔にface02

本当に赤ちゃんって天使です。


こんな時だから笑顔でいなくちゃ。
まだまだ生きたかった人の分まで生きなくちゃicon06

赤ちゃんが大人に伝えてくれた無言のメッセージ。「笑顔でいること」

さて連休も今日でおしまい。また明日から頑張ります。

西日本が日本を支えていかなくては日本中は経済パニックicon15がおきてしまうと経済評論家が言っていました。西日本にいる私たちが頑張る時。

福岡の皆さん!!頑張りましょうicon21


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新キャラクターです!
今年の桜も・・・
今年も・・・
学研キャラクターです!
春を感じながら・・・
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 新キャラクターです! (2015-01-24 14:43)
 今年の桜も・・・ (2014-04-03 13:09)
 今年も・・・ (2014-01-06 15:04)
 学研キャラクターです! (2013-04-26 21:50)
 春を感じながら・・・ (2013-02-16 12:20)
 ついに・・・ (2013-01-23 17:58)

Posted by さわやかちゃん at 21:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。