› 学研さわやかちゃんの青空日記 › 地域情報 › 博多穴場スポット

2012年05月19日

博多穴場スポット

鉄ちゃん&鉄子さんにおススメの穴場スポットを発見しましたicon146

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、博多阪急の8階にあるフードコート。

窓際の席から見えるのは線路。

博多穴場スポット

新幹線や在来線の行き来が全部見えます。

息子も大興奮でした。
「レールスター」
「かもめだ!」
「700系来た~」

阪急が出来て1年以上経つのに知りませんでした。

フードコートも低価格で美味しいものが揃っていました。

是非、お子様のいらっしゃる方!!

おススメです。


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
福岡タワーきれいです!
梅満開!
福岡モーターショー!!
鬼すべ
GWのおすすめスポット1
博多駅イルミネーション
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 福岡タワーきれいです! (2014-07-19 11:05)
 梅満開! (2014-02-23 22:20)
 福岡モーターショー!! (2014-01-27 13:12)
 鬼すべ (2014-01-08 22:57)
 GWのおすすめスポット1 (2013-05-01 14:54)
 博多駅イルミネーション (2012-12-16 22:34)

Posted by さわやかちゃん at 20:49│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。