2012年05月29日

男前

思わず、会社帰りの夕食の買い物で手にとってしまったコレ。

男前


男前豆腐店の「おつかれちゃん」

ネーミングに魅かれたのか男前に魅かれたのか?

夕食の時、お皿に移すと「

という字が盛り上がっていました。

息子が
「お母さんは男じゃないけど男前なところがあるから食べてよし!!」

と変なことを言い出しました。

確かに男前かもicon60

息子の許可も出て、味わってみましたが
以前食べた時と同様、なめらかな舌触りface03

う~んこの豆腐から男前を想像できないface13

でも夏は冷ややっこ、毎日でも食べたくなります。

もう夏もかあ。
今年も暑くなりそうですねicon57


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊予うどん
今朝のおめざ
焼き芋
いい湯だな~
31%OFF
抹茶ロール!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊予うどん (2013-03-23 20:56)
 デトックスと美容 (2013-02-17 20:20)
 今朝のおめざ (2013-01-08 23:55)
 焼き芋 (2012-12-09 20:57)
 いい湯だな~ (2012-10-24 22:19)
 31%OFF (2012-09-18 22:35)

Posted by さわやかちゃん at 22:47│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。