› 学研さわやかちゃんの青空日記 › 地域情報 › 薬院てんてん市

2012年10月28日

薬院てんてん市

昨日はちょっぴりどんよりとした秋空の下、第8回の薬院てんてん市に行ってきました。

3年位前に初めててんてん市に出会い、毎年開催を楽しみにしてきましたface01
なんだかんだで予定が重なり行けずじまいでしたが、今年はHPでしっかり調べてスケジュール帳にも

「てんてん市」と書き込んでおきました。

薬院てんてん市


半年に1回行われるこのイベントのてんてん市は薬院1丁目の飲食店、洋服屋、美容室などの蚤の市

今回は25か所の会場で59店舗が出店。

それぞれの個性を出して雑貨や洋服やハンドメイドの品、リサイクル品などを販売icon12また、美味しいものもたくさん!!

午前11時の開始時間を待ちきれない人がブラブラと薬院の街に集まっていました。

フリーマーケットも場所柄かとてもクオリティが高く、見ているだけでも目の保養になるものばかりでしたicon103


モールやデパートも大好きですが、たまにはオープンなショッピングもいいものですねicon01


夜は「薬院サル―祭り」も開催icon152
あ~そちらも行って見たかったな~face05

次回の開催が今から楽しみになりました。



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
福岡タワーきれいです!
梅満開!
福岡モーターショー!!
鬼すべ
GWのおすすめスポット1
博多駅イルミネーション
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 福岡タワーきれいです! (2014-07-19 11:05)
 梅満開! (2014-02-23 22:20)
 福岡モーターショー!! (2014-01-27 13:12)
 鬼すべ (2014-01-08 22:57)
 GWのおすすめスポット1 (2013-05-01 14:54)
 博多駅イルミネーション (2012-12-16 22:34)

Posted by さわやかちゃん at 21:55│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。