2013年01月06日

おみくじ

face02初詣で皆さんはおみくじをひかれましたか?

私は太宰府天満宮でひきました。

おみくじを引く時に気になるのがその順番。

以前、神社の息子さんに聞いたところ
icon73大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶icon74となると教えてくれました。

この時、驚いたのは凶にもいろいろ順番があることicon59

幸いこれまでの人生で凶をひいたことはありませんが、かなり落ち込みそうです。
ただ、凶より下はないと思えばそこから運気が上がると考えればいいですよね。

さて、今年の私のおみくじ。
おみくじ

「吉」でした。

順番としては真ん中あたりですが、書いてある内容に気を引き締められました。

このおみくじみたいに充実した運気強く、フル回転状態になるのでしょうか?

明日からの仕事、気を引き締めて頑張ります!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
パワ-スポット!
ひな祭り
10歳の誕生日
鬼は外~ 福は内~
末広がり
結婚式
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 パワ-スポット! (2014-01-06 15:53)
 ひな祭り (2013-03-03 21:34)
 10歳の誕生日 (2013-02-15 23:37)
 鬼は外~ 福は内~ (2013-02-03 21:42)
 末広がり (2013-01-06 20:45)
 結婚式 (2012-11-17 16:20)

Posted by さわやかちゃん at 08:57│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。