2012年05月05日

GWキャンプ

GW後半はお天気にも恵まれましたね。

どんたくに行こうと思っていたのですが急きょ、友人家族とキャンプに行くことになり、バタバタで準備をして1泊2日のキャンプへ。

場所はグリーンパル日向神峡。

福岡県の八女にあるキャンプ場ですicon143

キャンプ場に到着してまずは寝床作り。

GWキャンプ

今夜の寝床ができると子どもたちは釣りへicon127

そして母たちは夕飯作り。

献立はダッチオーブンでジャガイモと手羽元の煮込み。ご飯、サラダその他、持ち寄ったもの等々icon190
あまりにお腹が空いていて写真を撮る前にお腹へ・・・



夜は星空の下、親は親で星空トークicon99icon99icon99

子どもたちはテントの中で大騒ぎicon67と思ったら遊び疲れてface04すぐに夢の中へ。

いいですね。時間を忘れて過ごせるって・・・。

そして夜な夜なトークもたまにはいいものですね。



朝、早く寝た子どたちはもぞもぞぞと起き出し

「遊んできていい?」

親たちは眠くてそれどころでは・・・。

「いってらっしゃ~いzzzzzzzz」


しばらくして子どもたちの足音がicon24icon24icon24


「アカハライモリの大群~」
「シーボルトミミズ~~~~~」
「サワガニさん」


「一緒に見よ~~~~よ」

はあ、お母さんはやっぱりどこへ行っても寝られないんだな~icon11

GWキャンプ

子どもたちは朝からイモリにミミズにさわがにを見てテンションicon14icon14


朝もモリモリ食べ、また釣りに行き、ドロドロになって戻ってきました。

キャンプの時だけですよ。ドロドロになろうが遊んでばかりいても怒られないのはicon59


1泊2日の短いキャンプでしたがGWの良い思い出になりました。

夏もキャンプに行くぞ~。


今年はどんたくを見逃してちょっぴり残念な母でした。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
パワ-スポット!
ひな祭り
10歳の誕生日
鬼は外~ 福は内~
末広がり
おみくじ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 パワ-スポット! (2014-01-06 15:53)
 ひな祭り (2013-03-03 21:34)
 10歳の誕生日 (2013-02-15 23:37)
 鬼は外~ 福は内~ (2013-02-03 21:42)
 末広がり (2013-01-06 20:45)
 おみくじ (2013-01-06 08:57)

Posted by さわやかちゃん at 20:52│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。