2011年12月14日

CM収録

今日はCM収録icon13でした。

といっても私が出演するわけではありません。

イメージキャラクターのさわやかちゃんicon119です。
さわやかちゃんキャラクターが誕生して1年。やっとデビューですicon99

来年1月に天神をはじめショッピングセンター内やドラッグストアなどのビジョンで放映します。

ナレーターの方が15秒の放映に合わせてナレーションを入れてくれるのですが、びっくりですface08

スタッフの方が、「30代位の声で」とか「もっと表情をつけて」「ちょっと落ち着いた感じで!」
などと注文を出すのですが、その通りに声を出してくださるんです。

一人で何通りの声が出るんだろう?と感心してしまいました。
練習やボイトレをしているんでしょうけどすごいですねicon12
思わず聞き入ってしまいます。

完成作はまだ見ていませんがとても楽しみです。

どうぞ皆様もお楽しみにicon23


同じカテゴリー(せんせい募集)の記事画像
せんせいデビュー
世界でたったひとつの教室
教室を開きませんか?
パソコン研修
ビジョンに登場
緊急募集中です!!
同じカテゴリー(せんせい募集)の記事
 せんせいデビュー (2013-01-17 22:44)
 引き継ぎの先生を募集しています。 (2012-08-29 22:17)
 今月の説明会 (2012-06-11 21:53)
 今月の説明会 (2012-05-09 22:35)
 世界でたったひとつの教室 (2012-04-07 21:21)
 引き継ぎ指導者募集中 (2012-03-15 22:36)

Posted by さわやかちゃん at 21:52│Comments(0)せんせい募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。