› 学研さわやかちゃんの青空日記 › グルメ › 伊予うどん

2013年03月23日

伊予うどん


先日、法事で愛媛県に行ってきましたicon108

松山城近くの「伊予うどん」の店icon171

メニューはこれだけ。


伊予うどん

釜揚げうどん。

大きなたらいに入ったうどんをいりこだけでとっただしにつけて食べます。

そして順番に薬味を入れて2口ずつ食べて行きます。

ねぎしょうが大葉みょうがゆずごま天かす

それぞれの味で飽きずに食べることが出来ます。

いてこしはないさらっとしたうどんですが、いりこのだし汁もあっさりして何杯でも
たべられます。

是非、松山に行かれる機会がありましたらお寄りください。

おススメです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今朝のおめざ
焼き芋
いい湯だな~
31%OFF
抹茶ロール!
萩のお土産
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 デトックスと美容 (2013-02-17 20:20)
 今朝のおめざ (2013-01-08 23:55)
 焼き芋 (2012-12-09 20:57)
 いい湯だな~ (2012-10-24 22:19)
 31%OFF (2012-09-18 22:35)
 寝苦しい夜の味方 (2012-08-07 23:05)

Posted by さわやかちゃん at 20:56│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:30
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。